
--.--.--.--.--:--

そば饅頭

2014.07.25.Fri.13:31
今日も日差しが強くとても暑いです
暑い中でも団体さんが来てくれました!!
お客様用の特別サイズのそば饅頭です(通常の半分になります)
そば饅頭

このような場所でお茶ができます
茶室
お越し下さいませ

栗の実 経過①

2014.07.18.Fri.10:42
栗の実の成長をお伝えします。
栗の実 アップ
お店の裏の栗の木はたくさん実がつきました!
風で落ちなければ、たくさん採れそうです。
豊作かな?

そばの花

2014.07.12.Sat.13:50
台風が過ぎ今日はいい天気になりました。
今日はそばの花をアップしたいと思います
そばの花
花

ホームページのリニューアル中

2014.07.11.Fri.15:44
澤田屋では、ただいまホームページのリニューアル中です。
続きを読む "ホームページのリニューアル中"

栗の実

2014.07.08.Tue.14:43
今日は久しぶりに太陽が顔を出しました(*^_^*)
お店の裏の栗の木も花が終わり実がなりました!
CIMG0006 - コピー
今年も台風が心配ですが、豊作になるといいです。
CIMG0013 - コピー
栗の実が採れるようになるまで更新していきたいと思います。

今日の賤母店

2014.07.04.Fri.13:05
今日の木曽は、天気が悪く少し肌寒いです

店内です
 
 

こちらでお茶もお出しできますので、ぜひお越しくださいませ。

妻籠店

2014.07.01.Tue.11:01
木曽路 妻籠宿
木曽路   昔ながらの街並み




木曽路 妻籠宿の中にあるお店です

ブログ 始めました

2014.07.01.Tue.10:54
ブログ 始めました
澤田屋 賤母店です
近くにおいでの際はお寄り下さいませ。
