雪2

2017.02.12.Sun.14:50
こんにちわ!!
久しぶりに更新します(°_°)

昨日一日雪が降り昨日だけで三回お店の前を雪かきしました

いつも雪が降る地域よりも珍しくここの方が雪が積もりみんなで驚きました

夜はあまり降らなかったので国道にも雪がなく安心してお店まで来ることができました!!
天気が良いおかげで雪も溶け雪かきもする必要もなく今日は楽です


雪

国道はこんな感じです

yuki

道路には雪はなく道路脇には雪がまだ残っています

こちらに来る時はお気をつけてお越しください(^-^)/

2017.01.21.Sat.16:07
こんにちわ

朝、お店に近づくにつれ景色が雪景色に変わってきました!
自分の家には雪がなくお店に来たら雪がうっすらありビックリしました

yuki

雪



お店よりもう少し木曽方面に行くとここより倍以上雪があるみたいですよ

ちなみに国道19号線はこんな感じです!!

道

お店にお越しの際はお気をつけてお越しください

今日のお花②

2017.01.14.Sat.16:53
こんにちわ

朝起きたら外が一面雪景色に変わっていました(゚д゚)
びっくりです!!

国道は雪が全くなかったので朝は安心してお店までこれました

お店のお花が変わりましたので紹介します

hana

「みんなの気持ちのよりあつめ」を考えながら生けられたみたいです

いつも綺麗に生けてあるのでお店のお花が新しくなるのをいつも楽しみにしている私たちです

A Happy New Year

2017.01.03.Tue.16:58
新年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

あっという間に年もあけてしまいました(°_°)

今年のお正月は天気も良く過ごしやすいお正月でしたね!!

澤田屋のお店の入り口もお松で飾り付けしてます

お店

お店2


お店の中にも南天があります。
来店された際は是非チェックしてみてください

今年も素敵な一年になりますように

Merry X'mas

2016.12.24.Sat.16:37
今日はクリスマスイブですね

サンタさんからのクリスマスプレゼントはありましたか?

私たちは社長から頂きました

お店にも松ぼっくりのサンタさんがいますよ!

松ばっくり

ちなみに後ろに写っているおじいさんたちは手作りです(o‘∀‘o)*:◦♪

それでは、Happy Merry X'mas

サンタ